El diario del bailarin

大航海時代オンラインブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< LSL「7略ライブ」揺れなくても揺れなくてもぷらら | main | テンガロンハット&カウボーイの服【1ageMemorial】 >>
# これ、ぷらから奪ったの
 






どう考えても強奪です、ほんとうにありがとうございました。








いやいやいやいやいや、奪ってないです!奪ってないですってば!!!www


とある日の夕方、呑気にイベントを消化しつつ、ショップ巡りをしていたのですが、回航中にぷららさんからTELLが。
お時間ありますか〜?とのことだったので、完全にモデル撮影だと思ったマツリは大急ぎでセビリアへむかったのですよ。

以下ガチでのやりとり。


>> ぷらら>現物をw
ぷらら>>>おおW
ぷらら>>>あやぱんも箱渡すってかいてましたね
ぷらら >>>でも押し付けるけどw
ぷららからトレードを申し込まれました
>> ぷらら>えwwwwwあやかさんもwwwwww
>> ぷらら>いやあやかさんもモデルdry
ぷらら >>>モデル+箱?
>> ぷらら>それd!

追憶の衣装箱を17受け取りました
トレードが成立しました

>> ぷらら>?!?!?!?!?!

ぷらら >>>あけるとアイテム枠あっぱくなんで
ぷらら >>>あけてません
>> ぷらら>なんですかこの大量セット!!!
ぷらら >>>え
ぷらら >>>確か全部で18だったかと
>> ぷらら>いやもうびっくりしすぎてなにがなんだがwww
>> ぷらら>そんなにあつまるものなんですか??!?
>> ぷらら>めちゃくちゃ滝汗がががが
ぷらら >>>キャラたくさんいますからね^
ぷらら >>>あははw
ぷらら >>>1着すでに持ってるとのことなので
>> ぷらら>これたぶんじゃなくてもすごい金額になるとおもうのですがががg
ぷらら >>>残りの17着
ぷらら >>>うーん
>> ぷらら>うはwww
ぷらら >>>実を言うと 今回の服は
ぷらら >>>そんなにすごくほしい!ってほどでもないんですよね
>> ぷらら>ピンクパンサーぷららさんをはげしく期待していたというのはひみつにしておきますw
>> ぷらら>ほうほう
ぷらら >>>でも何となくもったいなくて
>> ぷらら>なるほろ〜
ぷらら >>>ログインだけしてましたw
ぷらら >>>使い道どうしようかと思ったら
ぷらら >>>マツリさんのブログに目ががががががが
ぷらら >>>こ れ だ !
>> ぷらら>むはwwww
ぷらら >>>というわけで押し付けがましくてすみませんが
ぷらら >>>使えたら使ってください
>> ぷらら>いえいえというかむしろ本気でなんかもうすみませんですwwww
ぷらら >>>撮影後不要なったら お友達あげるでもいいですし
ぷらら >>>邪魔だったら返品してくださいw
>> ぷらら>ぜんぶのっけますよw
ぷらら >>>やほーい!w
ぷらら >>>楽しみにしてます



そんなわけで、これから撮影してきます。ついでにサードの野郎をおこしてきます。
あ、もちろんヘッドドレスとサークレットと鎧は彩香さんにモデルしてもらいますよ!!!!w

| comments(3) | trackbacks(0) | 20:05 | category: 航海日記(だらだら航海記) |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:05 | category: - |
コメント
あ、これを読むと まるで
ぷららの全部あげちゃった/// にも取れますね。
箱まだあるんですよ・・・フフフw

なので、マツリさんのブログ見てから
どの服に交換しようか決めようと思います^^
| ぷらら | 2012/07/20 9:23 PM |


ぷ、ぷらちゃん、すごい><

この記事のいっこ前のぷらちゃんも・・o>ω<o
もぅ凄すぎて、なんか気持ち良かったです^^*


で、
で、

こーやってライブの様子をしっかり届けてくれたマツリさんに
めっちゃ感謝です><b””

いっこ前の記事はドキドキしながらも、めっちゃ笑いました♪
勘違いネタですよね?!ね^^
こういうの好きです〜♪


あたしのIn時間が不定期で、なかなか会えないかなーって
思ったので、銀行に2つ送らせて頂きました♪
これで、あれこれ試着してもらえれば-☆


DOL2ndの、髪型、
あたしも気になってるし逆になんで今までなかったんだろー
って感じです(DOLの時代に合わなかったからかな)

| ☆彩^^ | 2012/07/21 1:52 AM |

ぷららさん>日付変わりまして遅れて返信失礼します><
というか、まだ箱もってるんですか!!!wというかどれだけキャラいるんですかwwww
お洋服はボチボチあげていっております〜。
お勧めはテンガロンハットとトレンダーズハットですかねぇ〜。帽子ばっかりですけどw
おしゃれブロガーさんも何人かゲットしてて着こなしてるのをみてると、これがまた組み合わせが素敵でニヨニヨしちゃってますよw

彩香さん>ウワーwwwwww送ってくださったんですね><もったいないお言葉と箱をありがとうございます・・・!!!というかホントにいいんですか?!
いや、せっかくだから彩香さんにトレンダーズシリーズ着せてキラキラしてるところを撮影しまくる予定だったんですが・・・・!!!自分用に・・・!!!(←彩香さんファンに刺される発言)
例の新しい髪型、気になりますよね〜。あと他にポニテの種類増えてたらいいな〜とか思ってます・・・・そうなったらめちゃくちゃ悩んじゃいますけどねw



| マツリ | 2012/07/22 12:47 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://white-jasmin.jugem.jp/trackback/333
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
大航海時代online TB
『大航海時代 Online』著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
台湾から・・
Search this site
Sponsored Links