El diario del bailarin

大航海時代オンラインブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< LSLライブ「7略777ライブ」ファーデナンドのアタック25 | main | これ、ぷらから奪ったの >>
# LSL「7略ライブ」揺れなくても揺れなくてもぷらら
 
さてさて、ライブの盛り上がりが最高潮を迎える中、ついに2人目のゲストが登場します。

アーセナル>二人目のゲスト!

アーセナル>どっかにいるはずの ぷららさんかもーん!

>ですよねぇ
>w
マツリ>どkっかw
まきな.>ゴールデンアフロさんがw

ぷらら>ドコドコー
ぷららさんもボケてみましたが、観客は問答無用でぷららさんコールでステージに押し上げます。

りおれい>ぷーらーら!
りおれい>ぷーらーら!
>おおー
>どこだー
FULLMOON>微動だにしないぷららさんだ!!
>ぷーらーら!
>ぷーらーら!
アーセナル>ぷーらーら!
MidPawn>おやびんーよばれてるよー
>ぷらもでる
クロガネーゼ>存在が不確定なんだなw
>わーわー!
ぷらら>不確定いうなw
>み つ け た (ΦωΦ)
>ぷーらーら!
>ぷーらーら!(便乗
>わーわーわー
>わーわー
>ぷーらーらー!
マツリ>ぷーらーらー!
アーセナル>ぷーらーら!
 ぷらーらー1
ぷららはお辞儀した
>ぷらもでる
FULLMOON>すごい ぷららコールだな

アーセナル>いらっしゃい!
ぷらら>みなさん こんばんわ
>ぷ〜ら〜ら!
まきな.>ぷーらーらーサン
マリア・ラーネッド>微動だにしない…w
マツリ>プーラーダ!
>ぷーらーらっ!
>不定形?
>こんばんは〜(*^^)
アーセナル>ははっは
>こーんばーんはー
りおれい>スライムだったのか・・
>こんばんはー
>こんばんは
>こんばんはー
>びーとーん!
>こんばんわああああああああああああああ
まきな.>こんばんわ
>ドロドロなんだ^^;
>ぷららちゃん 素敵!もう、好きにして!(カール風)
>こんばんはー
ぷらら>マリアちゃんから攻撃されても大丈夫なように
>ばんはー
りおれい>こんばんわあああああああああああああああ
ぷらら>硬い服きてきました!
アーセナル>ファー派なのかw
※このときぷららさんは全身鎧に身を固めておりました。
そしてなぜかバザコメでファー派を主張するぷららさん。
>こばわー!!!!
>ぐわしっ
マツリ>こんばんは〜〜
ぷらら>ファー派ですよ
FULLMOON>ぷーらーらー びーにゅーうー!
>カールってお菓子の
アーセナル>はっはは
>攻撃していいってことかー
クロガネーゼ>ファー プルスコファー
>決闘はじまるのかwktk
>ガード硬いなあ…
アルラース>鉄板胸とか最高だろ
まきな.>パチパチパチ
>びにゅう!

どうやらブログの影響?でぷららさんはびにゅう(あくまでひらがな)という事実が判明したようです。
美乳ってことですよね!?そうですよね!ぷららさんwww
それはともかく、どうもマリアさんと決闘状態になる危機があったようで全身鎧で身を固めていたようです。
でもこの夏の暑い中、鎧はさぞかし暑くてつらいことでしょう・・;
ひとまず安全が確保されたようなので、ぷららさんは着替えることにしたようです。


ぷらら>こんばんよろしくおねがいしますw
アーセナル>さすが隙がない
ぷらら>危なくなさそうなので
ぷらら>精巣します


ぷらら>あ、正装
>おいまて
りおれい>噛まないかなー
>ww
>おいw
FULLMOON>あうとーーーーーーwwwwwwww

アーセナル>おいw

盛大な誤変換に楽長もナチュラルツッコミですwww
さすがぷららさん!E鯖セビリアの夜の女王!(褒め言葉)
てへぺろして、正装に着替えます。
あ、よく考えたら生着替えだったんですよね・・・さすが夜のじょry

ぷららはお辞儀した


>( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
アーセナル>おおおお
ぷらら>すませんw
>ガードかた…( ゚Д゚)
>どういう変換やねんw
>www
FULLMOON>酷すぎるwwwww
>それは、ネタなのか…。
ぷらら>BAN大丈夫かなww
アーセナル>清爽だ!
>ふだん何を書いてるのか気になるなぁ
>清掃w
アーセナル>はっはは
>PC賢いよね!辞書とか!
FULLMOON>なんちゅうつかみだ この娘やりおるわw
>政争を制そう
ぷらら>満月さんありがとう!
アーセナル>あの変換が出ることじたい やばいね
アーセナル>ははっは
クロガネーゼ>ぷらら ……おそろしい子
アーセナル>ではではー
>よく不要品と腐尿品間違える
ぷらら>辞書機能ってこわいね!

そんな会話が飛び交うなか、別チャットではこんな一言も・・・
room1:>PCが飼い主に似るって本当だったのデスネ!

room1:>( ..)φメモメモ
room1:>www

飼い主に似るっていっちゃらめーww

アーセナル>ぷららさん いっちょすごいのかましてください!!


というわけで、ぷららさんのターン開始です!

>(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
まきな.>ワクワク

はいから>ワクワク((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
>wktk
ぷらら>今日は 詩をつくってきました
アルラース>2828
アーセナル>わくわく
まきな.>おお
あーきぃ>ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
りおれい>!?
>Σ( ̄Д ̄;)
アーセナル>詩!
ぷらら>僭越ながら読ませていただきます
マツリ>詩ですと!
まきな.>なんだろう
>ポエム
りおれい>このくだりは!!
FULLMOON>これは 公開処刑の予感がwwwww
>ちゃうw
>ポエムか
クロガネーゼ>母恵夢!
アーセナル>おおおお
>ポエム
まきな.>陰茎の詩かなぁw
>ほほぅ

ぷらら>「揺れなくたっていいじゃない


>ボエム
まきな.>www


ぷらら>にんげんだもの ぷらを」



坂田銀時>だって変態だもの まだを
アーセナル>っw
>www
>wwwwwwwwwwwwww
真田忠路>白雪先生・・・
>wwwww
>ブリーチみたいなのをひとつよろしく
>母恵夢おいしいよね
あーきぃ>公開処刑の気配(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アーセナル>ははっはははw
りおれい>wwww
>みつをw
FULLMOON>びにゅーーーーーーーwwwwwwww
アーセナル>ではでは
マツリ>wwwwwwwwwwww
>をいwww
>ちっぱい!
>ちっぱい!
アーセナル>● お題は ゆれないぷららさんに一言さけべー!

アーセナル>せーの
クロガネーゼ>微乳説く戦隊
>なんか生保不正受給してそうだな
FULLMOON>大きさじゃない 多分感度だ!!
>需要はある
>あたしも揺れないから気にするな!!!
アルラース>もう育たないでください
>ちっぱいばんざい!
>至高の存在であるな。
ジウコウヨ・ジンケ>ちっぱいさいこー!さいこおおおおおおお!!
マツリ>だいじょうぶですよ、乳なんてただの脂肪ですから^^
アーセナル>おっぱいおっぱい!
>姐さぁーーん!(涙)
>揺れなくてもいいぞー
りおれい>にんげんだもの!!!!
真田忠路>72万歳
>パッドは何枚入れるんですか?!
>ないほうが エロスがあります
ぷらら>他のところでカバー!
坂田銀時>乳揺れなくても男心は揺れるからだいじょうぶだ

マリア・ラーネッド>ちょっとがっかりw

>がんばれ〜
まきな.>大丈夫!
>72
>ナカマ
>今日のMVP確定
イシなんとかさん>揺らしたい
あーきぃ>ちっぱいちっぱいちっぱい!
クロガネーゼ>こっち向いてよ
>揺れないなら振り回せばいい!
>そんなん、気にしたらあかん!
>あたしも全然揺れないぞ〜〜!!

>ちっぱいブンブン
>平なのも言葉責めができていい
アーセナル>鉄板だな!(いろんな意味で)
>まだまだ時間がある
ぷらら>ちょっとログ見返していいですかw
=HRR=>胸は控えめな方が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
FULLMOON>今日一番のログの速さの励ましとか ちょっと泣けるな
>女体盛r
アーセナル>ははっはは
ぷらら>OK!
>全力疾走おk
アーセナル>いや ぷららさんがもういっぱつかましてくれると信じてる!
ぷらら>誰にメアド教えたらいいか把握しました
マツリ>HRRさんお墨付きいただきましたー
>夢が詰まっているのですよ
>ひんぬージャスティス!!
坂田銀時>エロ要素でHRRさんが蘇ってきたぞっ
>ww

アーセナル>メアドおしえんなw
>www
りおれい>wwwww
ぷらら>では、アーセナルさんへ
FULLMOON>お見合い感覚かよwwww
アーセナル>ははっは
アーセナル>ふう
アーセナル>ふむ
まきな.>ドキドキ
クロガネーゼ>踏み絵だったわけだw


ぷらら>「速射スキルが高すぎたっていいじゃない

りおれい>ため息ついた!
マツリ>なるほど・・・お見合い大作戦
アルラース>貧乳と微乳の戦争はおわらない

ぷらら>にんげんだもの ぷらを」



真田忠路>賢者タイムか
アーセナル>速射かいw
>wwwwwww
アーセナル>ではでは
>速射wwww
>速射w
>w
>速射かww
アーセナル>● お題は速射について さけべーー!
ぷらら>これは失礼しました!
あーきぃ>www

アーセナル>せーの
アルラース>貫通は・・・
>ラピッドファイアー!16門
>どんまい
>3回までよ!
>早うちマックだな
>バルタザール
服のことはもうわすれてあげてくださいwwww
>貫通水平弾道しか使わないからわからない
>速射でも 2連弾なら いいじゃない
>私はとってないから遅い。
坂田銀時>回数でカバー
FULLMOON>次弾装填が早ければ・・・・ なんとかなる
アーセナル>いやいや あれだ あれ あれだよ あれ!
>速すぎるのもねー
>1日21発って友人が・・・・><
ぷらら>わりと短いほうがいい
>でます!だします!ださせます!

>2発目、準備用意ーー!
>アーセナルさん?
>早くても何度もできればいいのよっ
>バックオーライ 発車オーライ
>とまってないと使えない!
>混乱するよねー
真田忠路>早くても回数こなせばいいじゃない
マツリ>速射が低い人はどうすればいいですか!!!
クロガネーゼ>まあ、若いうちだけだよ
=HRR=>貫通は持ってません。
>低い人w
>ため撃ちを
アーセナル>バックオーライw 発車オーライw
ぷらら>なんか これ以上しゃべると
FULLMOON>クロさんの親父臭。
アーセナル>はっははは
ぷらら>18禁が加速しそうなんですけどw
>なんの話やねん?w
あーきぃ>バックオーライか!

アーセナル>いやいや
アーセナル>ではでは
あーきぃ>バックオーライか! まーかーせーろー!!!
アッーきぃさんはクロガネーゼさんでも襲っててくださいw
>ニコ生で流れてるぞw

そうなんですよね、
この様子・・・・もれなく


ニコ生で流れてるんです。

まあ、そんなことはみんな半分忘れてるとおもうんですけどね!w
というか気にせずやらかしてるというべきかな・・・?w

マツリ>大砲の話でしたよね!w
ぷらら>そうなんですよw
アーセナル>ぷららさん もういっぱつ どうぞ!
>ぷららさんビール飲んでおいで!
ぷらら>では大砲で
>序盤から18禁w
FULLMOON>そうだね 大砲のはなしだよね
アルラース>いまニコニュースで男性の理想バストサイズ地図ってあったぞw
ぷらら>「ミニオン砲2門だっていいじゃない
ぷらら>にんげんだもの ぷらを」

>wwwwwww
真田忠路>ブワッ
アーセナル>ではでは
あーきぃ>www
はいから>wwwwww
>せめてそこはセイカーにしよう
アーセナル>● お題は大砲でさけべー!
アーセナル>せーの
マツリ>いや、16門あったらこまるじゃないですかw
>キャノン16門は浪漫
>つ 高須クリニック
>リスボンの高台のよりでかいんだぞ!
>俺のキャノンは16門 どやぁ
アーセナル>ミニオンって名前からして あれだよね!!
>名匠ラマーズ砲 ヒッヒッフー
真田忠路>ドーラはドーラで使いにくい
>気持ちはキャノン!!!
>セイカー砲は石の玉撃つんだろ、なんか痛そうだ
アルラース>臼砲って短いんだよ?
>黒くて大きなキャノン砲
ぷらら>そういうことか 16門w
>大鵬、巨人、卵焼き!
>男はキャノン!
>ヴォルカン砲
>問題は枠だよね
>大砲鍛錬具ほしいw
クロガネーゼ>巨人 大砲 卵焼き
>弾わすれた!
>やっぱりキャノンだよね!
>キャノーーーン 連弾つけられてもうちまくる
ウエシン>モーター砲とはなんだったのか…
あーきぃ>今のお勧め大砲は?
ぷらら>確かに困りますねw
クロガネーゼ>ひでえ かぶったw
マツリ>ラピッドもきらいじゃないのよ?
>シュミネも思い出してあげて
アーセナル>ヴァルカン砲って強そうな名前だよなw
>リアルの・・・・ねw
>おおづつともいうよね
アルラース>ハイペリエ
ぷらら>つよそうw
>みんなキャノン大好きですね…;
アーセナル>はっははは
>フフフ、私がはやかった
FULLMOON>よく そのネタで被るなwww
>趣味ね砲
アーセナル>キャノン好きはおおそうだw
アーセナル>はっはは
アーセナル>ではでは
クロガネーゼ>昭和だからさw
りおれい>趣味じゃ仕方ない!
アーセナル>ぷららさん もういっぱつどうぞ!
アルラース>やっぱ平均のカロネードが至高じゃね?
>大鵬...
ぷらら>え!
FULLMOON>一撃の破壊力は やっぱ捨てられないよね
アーセナル>ははっはは
ぷらら>なぜ4つ仕込んできたってわかってるんだろう・・・
アーセナル>弾切れか!
あーきぃ>おいらもカロネード派
>爽快だし
ぷらら>事前打ち合わせゼロなのに
クロガネーゼ>楽長、やる気ないよねw
アーセナル>あ もちろんわかってたよ!
ぷらら>では 失礼して
アーセナル>ははっは
>あ ってw


ぷらら>「ラムが小型だっていいじゃない


ぷらら>にんげんだもの ぷらを」


FULLMOON>適当にいってやがルナw
アーセナル>かもーんかもーん
はいから>wwwwwwwww
あーきぃ>ラムは特大じゃないとwww
アーセナル>小型かw
>せめてそこは特大ラムいこうずw
真田忠路>ささればいいじゃない
FULLMOON>突撃は浪漫だぞ
アーセナル>では
アルラース>尖ってるのかよいたそうだなおいw
>ラムは特大がデフォでしょw
アーセナル>● お題はラムとかについて一言さけべー!
アーセナル>せーの
room1:>なんか似たような詩ばっかりやな…。w
似てるっていっちゃだめぇええwwだって同じ人がお題をだしてますからっ!(キリッ

>ラムちゃーん!
>ラムレーズン大好きです
>回転式螺旋衝角
アルラース>ダーリンだっちゃ
>かわされた時の悲しみ・・・!
坂田銀時>ダーリン 浮気はだめだっちゃ のラムがいいです
>アングリア海賊
>メェェェェェ
ギルダー>ラム?肉だろ
>曲がってても大丈夫ですか?
アーセナル>ラムっていうと ラム酒をおもいだす!
>ラムだっちゃ!!!!!ダーリーン!!
>あっちの○に突撃
ウエシン>だっちゃ
マツリ>ラム酒のみたいー

>そんなに突っ込んじゃダメ!
>大きければいいのか?w
ぷらら>肉です
>だっちゃ!
>うちのラム酒は最高だよ!
>勢いつけないで><

>ラムちゃんの服 実装希望w
>ダーリン 浮気はゆるさないっちゃー

>羊美味しい!
>さされー
お金なし・フェレロ>ゴォォォッドラムゥゥゥゥゥゥ!
あーきぃ>だっちゃ♪
クロガネーゼ>流星ラム
>ラム肉はタレ派です

>戦列にラムスキルついてもいいじゃない
room1:>だっちゃ、多過ぎw
>ラムはかざりですえらry
アーセナル>だっちゃ だなw
=HRR=>模擬とかで、特大ラムが折れると心が折れます。
アーセナル>なつかしすぎるw
ウエシン>ライディーンがいたぞw

ぷららはお辞儀した
miharuco>うる星やつらネタかぶりすぎだろw
FULLMOON>ライディーン派が居て安心した
アーセナル>はっはは
>ジンギスカン食べたい!
アーセナル>ではでは
ギルダー>ジンギスカンだろ道産子的に考えて

道産子発想のラム肉派と、ラム酒派、うる星好き派が半数、ラィディーン派が数名という結果に・・・w
なんかキレイに票割れしたかんじですね・・・w

アーセナル>ではでは はくしゅー

盛大な拍手が沸き起こり、ひとまずぷららさん編は終了。
(ちなみにこのあともお題は少しつづいたのですが長くなりますので割愛しました)
それにしても深夜に近い時間だったとはいえ、とってもオトナな内容でしたね!!うん!この記事を楽しみにしてる彩香さんに見せていいのかちょっぴし迷う内容でした!!!www
でもログをあらためてみてるととっても楽しかったですし、まあ・・・いいですよね?w

| comments(2) | trackbacks(0) | 11:55 | category: 航海日記(イベント) |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:55 | category: - |
コメント
マツリさんレポキターー!
当日の様子が鮮やかによみがえりますw
途中に入ってる解説でライブ感が更に高まってますね。

自分もこのログはファイルにして取って置いてますけど
マツリさんが目を付けた所と
自分が付けた所が合致したところが多々!
これは嬉しすぎましたw

一例 : >ちょっとがっかりw

この部分はアンダーライン引いてます。
ちょっとがっかりにがっかりー><w 
でも、泣かない・・・・www
脂肪の塊になんて負けません。
| ぷらら | 2012/07/20 6:52 PM |

ぷららさん>ばわばわ〜〜w
やっとこライブレポができました・・・wほんとは残りのログもあげたかったんですが、読み手の目がライフゼロになってしまうのでこのあたりで自重しておきました・・・それでもすごい長いですけどね!w
マリアさんのちょっとがっかりは・・・期待してたんでしょうか・・・・ポロリとか・・・・?w
まあ、あくまでマリアさんの意見であってファーさんの意見じゃないかもしれないですよね?!w

それにしても先ほどはありがとうございました♪
お礼はやっぱりファーさんの生写真か握手券かなにかゲットしてこないといけなさそうですね・・・・・w
よし、がんばって撮ってきます!!!!ファーさんの生写真!(←そっち!?w

| マツリ | 2012/07/20 8:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
大航海時代online TB
『大航海時代 Online』著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
台湾から・・
Search this site
Sponsored Links