El diario del bailarin

大航海時代オンラインブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ワールドクロック解説 | main | LSL「7略ライブ」揺れなくても揺れなくてもぷらら >>
# LSLライブ「7略777ライブ」ファーデナンドのアタック25


〜前回までのあらすじ〜
延期になっていた777ライブがようやく開催の運びとなったLSLメンバーと愉快な参加者たち。
開始からパンツの色を聞かれ、スケスケの白を履いていた女性プレイヤーに色めき立つ男性陣。
だが、あーきぃはスケスケの城と思いこみBL城攻めで大喜びする。
一方、マツリはライブ当日にあわてて課金をしたが、うっかり楽長と課金がかぶってしまっていたのであった。

〜あらすじここまで〜


そして、そのひとは突然現れたのでした。 



あーきぃ>ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

>アームストロングry

りおれい>うしろうしろ!
>ネオか
>デブザイルの隣w
マツリ>しむらー!うしろうしろry
MidPawn>きたきたw


マリア・ラーネッド>こんばんはー、出演料1分につき10Mと頂けると聞いてきましたーw

いきなりギャランティー!!!?ΣΣ(゚д゚|||)
さすが、ブログランキング癸韻離▲ぅ疋襪任后AKB商法よりあくどいでs


まきな.>見えないけど ワクワクw
>後ろ左w
ぷらら>わーわーわー!
>wwwww
アーセナル>ブログ 『ファーデナンドのダイボウケンみたいな感じ』でゆうめいな!
>がめついwwww
>流石強欲w
>腹黒いw
>はかっておくよ!
>強欲wwww
room1:ぷらら>ww
マツリ>がめつすぎますwwww
>何気にまぜるなえ
>出演料高
アーセナル>マリアさん こっちにかもーん
>リオ・ファーディナンドwww
>23時01分スタートc⌒っ゚Д゚)φ メモメモ
>満月殿にはまけるとおも(ry

この発言に観客からもブーイング(褒め言葉)が飛び交います。

room1:ぷらら>ちょっと前にいってくる

そしてこの挑発ともとれる発言に、ぷららさんが立ち上がりスタンドへ・・・
・・・やだ・・・ぷららさんカッコイイです・・・・///w

room1:>いってら〜
room1:>ほほい
room1:>がんばれー

room1:>まけーるーなー
room1:>頑張って!(って、何を頑張るねん?w)

別茶メンバーもぷららさんを応援してます。

アーセナル>いらっしゃーい!
アーセナル>ではでは
アーセナル>一発なにか みんなにいっちゃってください

=HRR=>呼んだ!?

HRRさんは何に反応したんでしょうか・・・やはり幼女か

真田忠路>どんなすごいことをやってくれるのかとても楽しみです(プレッシャー)
マツリ>じゃあ1000年後でもいいってことですね
まきな.>おかですw
>3秒でアイス取ってクr
>エロでは清純なイメージ戦略だから逝っちゃ駄目。
柊みこ>おかえりですw

アーセナルはマリア・ラーネッドを応援した
>なら今でもいいんですね
あーきぃ>1000年女王!
マリア・ラーネッド>えw
>HRRさんがおる!
クロガネーゼ>満月、日本語でおk
アーセナル>ははっはh
まきな.>ワックワック
>どれ 生放送 つけてみようかな
ぷらら>今日お兄様はこないのでしょうか!
クロガネーゼ>この中に一人、HRRさんがおる!w

みんなの期待が高まります。
アーセナル>事前打ち合わせとか『ゼロ』だからね

ちなみに打ち合わせはしなかったそうですがいつものことなんでいいですよね()
マリア・ラーネッド>く…クイズでおk?
FULLMOON>イッちゃ だ め ♪
アーセナル>クイズでもOKOK
>事前うち無なのか!w
>寸止め
=HRR=>え?どここど?どこにおるん?
マツリ>おまわりさんこのひとたちですw
アーセナル>ははっは
アーセナル>では
アルラース>さすが楽長!そこにしびれる(ry
>おまわりさんここです
マリア・ラーネッド>えーではー
>枠まちらしい
アーセナル>マリアさんのくいずー
FULLMOON>いやっほうぅ

というわけで唐突にマリアさんからクイズが出題されます。
題して「アタック25」(司会:ファーデナンド清)


マリア・ラーネッド>基本的に欲しい物は兄弟に買わせるマリアも、ちゃんと自分のサイフは持っています(あたりまえ)。
クロガネーゼ>正解:コロンビア
>コロンビア!
マリア・ラーネッド>マリアの使っているサイフはどんなサイフでしょう。4択です。
マツリ>正解は越後製菓!
あーきぃ>コロンビアといえばタツノコ!
りおれい>越後製菓!
アーセナル>コロンビア
>バリバリ
>クロコダイル
>コロンビア
マリア・ラーネッド>1.マジックテープのサイフ 2.皮製のサイフ 3.緑色で大きながまぐち 4.シャラジャラ音がする小銭入れ
>コロンビアの人、実は予選で不正があったw
>コロンビア
>マジックテープ
>そこなし!
>人の皮かなぁ
>えちごせいか!
>奈良漬
>バリバリバリー
>1
>カスピ海
>3
お金なし・フェレロ>支払いは任せろー
>ビニール袋
>バリバリー
>やめて!

↑にちょっと泣いたのはひみつです・・w
フェレロさん・・・そんな体をはってまでファーさんの出演料払うなんて・・・素敵ですね!
(あとでいくらかかったのか計算してみよう)


きよ葉>ここはまかせろーバリバリ
>1のバリバリ
>やめて!
>5
>1と見せかけて3!
>やめて!
マツリ>3で!


てか、どんだけコロンビアいってるんですかっていう・・・w
マジックテープのバリバリの比率もなかなかですが・・・w
まあ、越後製菓とかいってる自分が一番すべってる感はんぱないです


というか、コロンビアがわからないよ!というひとはコチラ

>5
>4
>4
あーきぃ>2.5くらいで!
>3
>カスピ海
>4
>2
>6かな
>0
>2
クロガネーゼ>やめてー の1で(龍の刺繍入り)
アーセナル>では マリアさん 答えを!
マリア・ラーネッド>2.欲の皮がはっているサイフ でした
アルラース>1と2の中間
>カスピ海
坂田銀時>人型財布かもしれん・・・
アーセナル>では
スヴァ>Σ
>満月の皮かも?
アーセナル>● お題はマリアさんに一言さけべー!
クロガネーゼ>な、なぞなぞだったのか……
>おおおw
マツリ>人の皮使ってるのか!w
>|彡サッ

にっこにこ>. / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ        | 答 |   コ ロ ン ビ ア   │|        \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
アーセナル>せーの
>SANチェック入ります
>どこの魔術書ですかw
>ガッツポーズが足りないww
アーセナル>答えはコロンビア!
>ハァハァ
坂田銀時>バリバリバリー
まきな.>実は何歳ですか!

まきな.さんの勇気ある行動に全米が泣いた・・・(多分回答代としてお金とられますよ?)

>かわいい〜〜〜!
ぷらら>絶対ファーさん派!
>はじめましてー
>酒場娘にまけるなー がんばれー
>ブログたのしみにしてる
あーきぃ>お財布かしてー!
>ころんびあー
>フィンのおうじょ おれたちたすけた レオンハルト いなかった
アーセナル>はっはははh
>強欲魔人様踏んでください
>かわいい〜〜!いつもありがとうございますw
=HRR=>かわいいはせいぎ
>私の友人の友人はアルカイダなんですよ〜〜
>突っ張って開きにくいんですね わかります
>げ・・・ヘビがw
>財布の材料が出た!

そしてあいかわらずのコロンビア・・・


アーセナル>どうですか マリアさん もういっぱつクイズいけますか?!
マリア・ラーネッド>もうないですw

そしてここでクイズは(強制)終了だったのですが、そのあともお題は続きます
(ログ追いかけてて編集してる身がとけそうなのはひみつです)。



アーセナル>ははっはは
アーセナル>では
坂田銀時>マリアさんのブログにうつりこんだら
まきな.>wwww
マツリ>ナ、ナンダッテー
りおれい>エーw
柊みこ>はらたいらさんに35点
坂田銀時>ウチもヒット数あがりますか(ぇ
クロガネーゼ>ばっさりだなw
>よんだ?
アーセナル>マリアさん お題ください!!
>先月15年使ってた財布がとうとう破砕した
>はじまった
>ちがったw
>まだ60Mしか稼いでないよ!
アーセナル>はっはは
マリア・ラーネッド>お題?
マツリ>たぶんお金とられますぅうううw
アーセナル>すっごい お題
あーきぃ>破砕した財布の中身をください!タダで!
アーセナル>なになにさけべー ってかんじで
>すっごい強欲なやつな!!
柊みこ>(あなたが好きなプレイは? とか
まきな.>ワクワク
あーきぃ>プラスチックの板とかうれしいです
アーセナル>おだいください
>おうレシートの水濡れやるよ
マリア・ラーネッド>「お金持ち」
あーきぃ>ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
マツリ>柊さんこだわってますね・・・ww
アーセナル>その跡に せーの っていうの
クロガネーゼ>あなたの好きな胸囲は?とかw
マリア・ラーネッド>せーの
柊みこ>(ΦωΦ)
>堀衛門
>(72だな)
>(・ω・)
お金なし・フェレロ>憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
アーセナル>金持ちけんかせずってかんじか!
>ほうら 明るいだろう
>90台で
ぷらら>実はわたし
>質素
ウエシン>18金
>その席かわれ!
アーセナル>はっはははは
クロガネーゼ>「金持ち?いや、意識してないですね」
アーセナル>ではでは
あーきぃ>あなたのお金さんを僕にください!!!
りおれい>明るいだろうwwww
>胸囲といえば72か91ですよね?
真田忠路>アイパッド使ってないくらいで悔い改めろとかいう奴がいたな
マツリ>とりあえず100まんください
>金玉なら、、、、、、えへへへへh
アーセナル>● お題はあなたがすきなブログをさけべー
>80kが全財産
柊みこ>ほんのりアウトーーー
>おまわりさんこっちです
>ソフトバンクの携帯を解約してauのiPhone買うことにするよ
アーセナル>せーの
あーきぃ>金玉は爆笑問題っぽくなるからダメーwww
>1円でもお金持ち
FULLMOON>m9っ`Д´) ビシッ!! ちょっとみんな下ネタ多すぎる
坂田銀時>LSL
ニュアー>ぷらら先生のブログ
アルラース>痛いニュース
>りおれいのぶろぐ!
>心に…ストリートライブ!
ぷらら>ファーさんのぶろぐ!
アーセナル>サッカーまとめブログ!
>まるちゃんのぶろぐ
FULLMOON>俺のあれ
>わるかいさん
>LSL
>痛いニュース
お金なし・フェレロ>がくちょうのぶろぐだよ、うそじゃないよ
クロガネーゼ>web漫画の「ねこぐるい」
>ガンダム速報...
アーセナル>ははっはは
>ヤクモん!
>すみません、題名うろ覚え><
>くるねこヤマト
>FC2ブログランキングにあるブログ

アーセナル>てな訳で
アーセナル>一人目の ゲスト
アーセナル>ファーデナンドのダイボウケンのマリアさんでしたー!
アーセナル>はくしゅー

マツリ>88888888888888888
マリア・ラーネッド>なにそれw
>88888888
アーセナル>パチパチパチパチ
>8888888888
柊みこ>パチパチパチパチ
>888888888888888888888
>パチパチパチパチパチ

>酷いだろwwwwwww
>88888888888888888888888888888

ぷらら>今度お兄さんのサインください!
>888888
>パチパチパチパチ
まきな.>パチパチパチ
アーセナル>はっはははh
あーきぃ>88888
アーセナル>ではでは
お金なし・フェレロ>888888888888888




アーセナル>マリアさん 油断させたところで おだいください!



続く

| comments(5) | trackbacks(0) | 12:06 | category: 航海日記(イベント) |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:06 | category: - |
コメント

あー、出演料の事すっかり忘れてましたw
はじめの挨拶とクイズ1問しか考えてなかったのになぁ
そういえばログを見返してませんでした。
見返さないとリアルタイムじゃ絶対に読みきれませんね。
フェレロさんというかたに300Mほど請求しますw

あと…
マツリさんのブログはブログランキングにも更新されないので
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
| ふぁまりひた | 2012/07/18 1:30 PM |

ライブ行けなかったけど、こーやって楽しめてます♪
マツリさんありがとー><b”

ログの編集ってすっごく大変ですよね;
| ☆彩^^ | 2012/07/19 1:01 AM |

ファーなお方>ばわわ〜^^
出演料のことは多分みんな忘れてるフリをしてるとおもいますwww
とりあえずフェレロさんという方に言えば払ってくれるとおもいます(責任転嫁ww)
それにしても久々に激しい(?)下ネタと盛り上がりでログ編集しながらどこを削ればいいのかすごく悩んでしまいました・・・wちなみにマリアさんのログはこの記事の2倍はあったのですよ・・・・ww

あ、リンクはぜひぜひお願いします〜〜〜><というか、自分なんかでいいんですか???!^^;;;;
このブログ、FC2じゃないので更新してるのか分からないとよく言われますwww・・・・・引っ越しをそろそろ考えたほうがいいのかしらww(フラグ)


彩香さん♪>彩香さんの姿がなーい><とおもってしょんぼりしてたのですがお仕事だったのですね><
このブログで少しでも雰囲気が伝わればよいのですが・・・・・ちなみに今はぷららさんの登場してるとこ編集中で、タイトルなににしようかと考え中ですw
候補は「ぷららがたったー」か「揺れなくてもぷらら」かな〜〜・・・・どうしようか悩むところです・・・・w(←どんなタイトルなんだろうっていう・・w)
そしてさっきオレンジヘッドドレスの彩香さんをみてラブレター送っておきました・・・・フフフv

| マツリ | 2012/07/19 1:57 AM |

リンクはらせていただきました、ありがとうございます

あたらしいところは…少し前から足跡がのこってるので
2ndageから?そちらに変更させていただきます
| ふぁー | 2012/07/19 10:05 AM |

ファーなお方>ΣΣはっ、バレテルー;;;
新しいとこはまだ何も手をつけてなくて今からぼちぼち編集作業なのですてへぺろww
2ndageに合わせて告知&公開予定ですのでこうご期待とか言って自分を追い詰めてみます・・・ハイ;;;


| マツリ | 2012/07/20 2:38 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://white-jasmin.jugem.jp/trackback/328
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
大航海時代online TB
『大航海時代 Online』著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
台湾から・・
Search this site
Sponsored Links