El diario del bailarin

大航海時代オンラインブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 3連休ですた・・ | main | ロンドン壁バザーに行ってきた! >>
# 淡水旅装(黄)

この数か月ずっとリスバザと商館ショップに張り付いてた甲斐あって、ようやく 念願の淡水衣装をゲットしました。
あとは鎧数種と当たりと呼ばれるあのブーツだな〜〜・・・。

とにもかくにもこれはすごく欲しかったので内心はウキウキしつつ紹介です。




偶然にも逸品もの。・・・これバザー売り50mにて購入です。まあ正直100mとか言われても買ってたかもしれません・・・。だって人気の淡水衣装だもの・・。
でも性能はちょっとガッカリ仕様です・・・いいんです。大事なのは見た目ですから。





3方向から。思ったよりくすんだ黄色です。ブルベな肌にはちょっと・・・かもしれませんが、浅黒肌やイエベ肌には似合うとおもいます。
今のところ対の足装備がでてないので多少扱いにくい装備品ですが、お好みのブーツでコーデしても楽しんでいただければとおもいます。
↑のように羽の髪飾りやブーゲンビリア、バラ髪飾りなどでアクセントつけてもよいですし、店売りの歩揺(淡水に売ってます)を合わせてもOKです。

台湾鯖でフライング画像が上がってたので、こっそり載せちゃいますが、淡水旅装に関してはあともう一つ、水色カラーの衣装があります。

 
しかも生誕祭用アルバもこんなに色バリエあるのかよと・・・・・。
こういう装備品画像が海外鯖で上がったあとで数ヵ月後に日本でこっそり実装されてる場合もあるので(フロックコートとか黒サンタとか・・・)・・・こういうところは目ざとくチェックしていきたいと思ってます。


| comments(0) | trackbacks(0) | 01:21 | category: 装備品(沈没船) |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:21 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
大航海時代online TB
『大航海時代 Online』著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
台湾から・・
Search this site
Sponsored Links