El diario del bailarin

大航海時代オンラインブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< フロックコート(フィレンツェ版) | main | リボン&フェザー(フィレンツェ版) >>
# 京劇服(青紫)・ハッチャンイ(桃)
 
フロックコートよりも今ぶっちゃけ気になってるのが前にも書きました既存服の新色。
しかも大量に沈没船の中にブチ込まれてるそうです。

あれですね、また寄り道&リアルラックとの戦いですか、そうですか・・・。

そんなこんなでふらふらとリスボンのバザー覗いてたら、ちょこちょこ売りに出されていたので買ってきました・・・ええ、また散財なんです・・・。


というわけで沈没船なのは間違いないけどどこの沈没船か不明な装備品たちをしばらくアプしていきたいとおもいますので(だいたいアジアの船でしょうけどね・・・w)、しばらくお付き合い願います。






まずは京劇服。わりと落ち着いた色あいで気に入ってます。
酒取引+1と口説きブーストつき・・・まあ・・・見た目重視の装備品です・・・。
この服は黄色や赤、金色など明るい色が多い中のやや渋めカラーなのでスレンダーの女性やマッチョなんかでもいけるかとおもいます。







今回ブッチギリ可愛いと思えたお洋服。なにせピンクと赤ですからね。可愛い。
繊維取引付きですが、フェーリアモールには負けます・・・。だが可愛いから許す。
この服の一番の気に入りポイントは足元がみえることだったり。
淡水長靴はいちゃってますが、このあと別の靴に履き替えて着倒し中だったり。


ひとまずこの2点だけ・・・w
もし新色カラーのお洋服を沈没船から拾った方は是非是非SS撮らせてください〜〜><

今確認できてる新色カラーの装備品はこちら。


・淡水衣装(黄)
・胡服(薄桃)
・チョヒョンイ(黒)
錬鉄脛甲 (赤茶)
・作務衣(黒)←みたけど超カッコよくてオススメ
・パイワン民族の衣装(黄)
・戒服鎧甲(赤紫)
・ 魚鱗甲
・紋付袴羽織
・職人着


これだけみると、アジア服の実装が多いですね・・・。ということは個人的にwantedな



これらも出現しそうな予感・・・。うー・・・欲しい〜〜〜!



| comments(0) | trackbacks(0) | 04:54 | category: 装備品(沈没船) |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:54 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
大航海時代online TB
『大航海時代 Online』著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
台湾から・・
Search this site
Sponsored Links