El diario del bailarin

大航海時代オンラインブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< むふふ〜ヾ(*´∀`*)ノ | main | ぶどうの地に見た未来 >>
# アメリカンビーズ(フィレンツェ版)
 お待たせしました〜。ようやくアメリカンビーズのフィレンツェ版の解放が判明しましたので、作ってきましたよ。
解放条件は商会開拓街の人口3500人です。商会の皆を説得し、そしてさらに和菜さんにモデルおねがいしまつ〜〜;;と土下座して畑とかをお家に立て替えて人口増やしてきました・・・。(;・∀・)


そんなこんなで3.5kになったところでフィレンツェを覗くと解放されてたのでさっそく作ってきましたよ。

ロベルタ(縫製) 縫製R14 ビーズ付きの服(女性) 必要貢献値550 

 民族衣装40 革ひも50 高級ルビー2


デフォカラーと3方向







カラーバリエは3色で腕輪部分のカラーも変わります。



こういうときに変な運つかって大成功・・・(;´Д`)



デフォの防御力は15になるそうです。
そしてまたしても必要名声が10k・・・。
雑貨取引が付いてるのがいいですね。ますます探索版が気になります・・・w





ssをぱしゃぱしゃ。
ヘッドドレスが意外な形で似合います。あとブーゲンビリアが夏らしくてオススメです。



ちみっこさんならこんなかんじでどうでしょう。



踊ってる姿がなかなか可愛らしいですが、不審な英国紳士たちに注意が必要です(笑)

夏にはオススメのお洋服ですが、可愛い系というより、キリッとしたスレンダーお姉さんが着るとすごくキレイに見えます。立ち姿とかが普通の子とは全然違うのです。女性らしいセクシーな部分があっていいですよ。







でもBさん的にはダメらしい・・・・・(´・ω・`)w
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:58 | category: 装備品(フィレンツェ) |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:58 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://white-jasmin.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
大航海時代online TB
『大航海時代 Online』著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
台湾から・・
Search this site
Sponsored Links