El diario del bailarin

大航海時代オンラインブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 「最果て」に迫る | main | 語りの地、その手がかり >>
# リガ難民服ゲットだぜ


情報がすでに出てるお話ですが、新しいお洋服を取りに行ってまいりました。


といってもマツリが取りに行ったこの時、まだ実ははっきりと情報でてない時間でしたのでイチから探す状態でした・・・w
ですので片っ端から冒険クエを見て、ついでに海事クエも見てみようということで、

 

アプデート情報でも出たこのネタクエをやってみたのでした。
このとき、まさかこのネタクエから服が出てくるとは思いませんでした・・・(;・∀・)報告してビックリでした。

さて、懐かしい昔話というか、本当にあった怖い話(笑)であるリガ難民事件ですが、今回はその難民を助けるクエストです。



笑いごとというか、今となってはほほえましい話ですね。
当時は十数名が本当にリガに取り残された状態で、言語持ちの人へ助けを待ったり、TELかけて助けを求めたりしてなんとかして脱出しようと試みたりとちょっとした祭状態でした。
私がリガへ最初に訪れた時はリガ難民回避に言語を持っていたのですが、やはり助けを求める方がいらっしゃって、一緒にコペンまで連れ出した記憶があります。




今、そういう難民に遭遇することはないですが、和気あいあいと助けあったりPKくらったりのちょっぴりカオスな雰囲気が好きでしたよ。


リガに向かう途中で相手にするのはこのサーレマー海賊。
ピンネ3体ですが、耐久570と硬いです。
戦闘慣れしてる方はさくっと倒せるかもしれませんが、このようにクリッパで挑むなんちゃって冒険家のマツリは魔法の護符でバッシバシ連打でした。

そんなこんなで無事討伐してクエ報告すると、



今回のアプデートの話題服、ベルティッドプレイドゲットです。
なんと耐久度100!防御も30もあり名声もそこまで高くないお得な装備品です。
しかも色替えもできるのです。




3方向とカラバリ。
青が圧倒的に可愛いかな。他の2色は渋めです。うーん、赤とか黄色があるといいのにな。
靴下も服とセットだったみたいで、こちらも色が変わります。
この靴下を生かしつつお洋服を合わせたいところですが、ひとまずまたの機会に。


ちなみにこの服、クエストは何度も受けれる上に、100%手に入れることができるので何枚も手に入れることが可能です。
ですので着つぶし用でも副官用でも気軽に使えるのではないかとおもいます。
| comments(1) | trackbacks(0) | 02:41 | category: 装備品(クエスト) |
# スポンサーサイト
| - | - | 02:41 | category: - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/07/06 11:34 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://white-jasmin.jugem.jp/trackback/100
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
大航海時代online TB
『大航海時代 Online』著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
台湾から・・
Search this site
Sponsored Links