El diario del bailarin

大航海時代オンラインブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# カウボーイの服(茶)
 

とりあえずさっきシリアル入れてきたので突貫で。



thanksgivingお友達キャンペーン特典でもらえる紹介側のverです。
白はオウミちゃんのとこに届いてるのですが課金が切れててゲトしてないらしい後日ですw

突貫ですが3方向と性能をドゾー。








3方向画像は後で修正してあげなおします・・・w

次は料理〜。

| comments(0) | trackbacks(0) | 20:15 | category: 装備品(その他) |
# 古代ローマの宝箱


いまさらですが、リスバザで100m売りがあったので思わず購入してしまいました。
この宝箱から出てくるアイテムは4つ。










耐久は少し使用した後なので減ってます(;・∀・)ゴメンナサイ
耐久はすべて100です。さすが公式課金アイテム本の付録だけありますね。





3方向から。コロッセウムの宝箱からでてくる赤色とは違って渋めに押さえたカラーリングです。
攻撃力・防御力・ブースト共に優秀な装備品なのでセットで装備するといいいですね。


戦ってるとマントがひらひら・・・ちょっとウットオシイデス・・・・w


| comments(0) | trackbacks(0) | 15:08 | category: 装備品(その他) |
# 羽付き特製バイコルヌ
MYGAMECITYにログインするともらえるアイテムをゲットしてきました。




羽付き特製バイコルヌです。
操舵+1のアイテムです。名声も50から装備できる初心者の方にはオススメの装備品ですね。




参考までに羽付きバイコルヌもひっぱりだしました・・・・既存カラーです、本当にありがとうごry・・・

ちなみに特製のは色は変えれないです。


| comments(0) | trackbacks(0) | 10:38 | category: 装備品(その他) |
# トレンダーズドレス(称号版)
 


ついにトレンダーズゲットしました!




続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:56 | category: 装備品(その他) |
# フェーリアモール
 

さてさて、プレイヤーズバイブルが発売されたのでそろそろ売りシャウトが出てるかな〜と思いながらリスボンへ。
さすがに古代ローマの宝箱は200、300mの売りシャウトだったので・・・・ムリでしたが、フェーリアモールの売りシャウトが割と手がとどく値段だったので買いのテルをかけたのでした。

というわけで今回はフェーリアモールの紹介です。




性能が想像以上に優秀です。家畜+2もいいですが、繊維取引が+2って!小袖さんサヨナラ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。w
しかも必要名声500なので初心者さんでも安心の装備品ですね。これ着てオスロで修行する人が出てくるんでしょうね〜。





以前の記事にもちらっとかかせていただきましたが、やはりベルティッドプレイドの色違いでした・・・。
ただ、ベルティッドプレイド、フェーリアモールの他にあと1種類くらい別の名前が存在していたので(wikipediaさん)いつかその名前でまた色違いとかでてきそうな気がしますね・・・(←どうも赤色希望で実装して欲しいらしい・・・w)



3方向から。パッと見わかりにくいですが、ベルティッドプレイドの青版よりも緑がかっているカラーです。どうでもいいスカートの中身の話ですが、男性だと▽なパンツなのに、女性だとペチコートタイプになっております。SSを上げると倫理上の問題が発生するので(・・・w)ご自分の目で確かめ下さい。


古代ローマの宝箱欲しかったんですけどね〜。2個下の記事にこっそり貼らせてもらいましたが、あのカラーのローマ鎧一式なんですよ。しかもブーストがかなりいいです。グローブだけでも欲しい〜。
というかあれ全部欲しい〜と思える装備でしたよ〜。
この辺のブーストについては詳しく書いてるブロガーさんがいらっしゃいますのでそちらを是非参考にということで。
そのブロガーさんの記事を読んでたら、どうもフィレンツェレシピ・・・・累計貢献値38000で開くレシピがあるようで・・・・まだしばらくはマンボウやらを入れる日々が続きそうです・・・。
あと、攻略本の中身自体はデータが充実してるそうで、買われた方は目を通してみるのもいいかもしれません。


あと検索でめっちゃくちゃ引っかかりまくったDGSの情報なのですが、DSSは対波ですが、DGSは旋回があがるものなんだそうです。どちらにしてもマツリにはあまり必要でない・・・・というか、戦闘しない私にDGSは期待しないでとあれほど・・・・・wwww
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:06 | category: 装備品(その他) |
# トレンドメイカーとかムリゲーなのでモデルさん起用しました
 
はい、おまたせしました!!
トレンドメイカーの称号で開かれるフィレンツェレシピのひとつ、「流行最先端の衣装の縫製法」から作られるトレンダーズドレスのご紹介です!

もちろんトレンドメイカーとってません!!!!
だってムリゲーですし・・もともとトレンド起こせるような素敵なセンスを持ってるわけではないですしおすし・・・〜♪

というわけで今回は熟練冒険家でおなじみピポラテさまがトレンドメイカーの称号ゲットされたということで急きょモデルの依頼させていただいたのでした。

モデルのssを撮りながらひとまず思ったことは、フル画面で撮ればよかった・・・orz
というか、リスボン常駐のカメラ小僧を作っておかないといけないなということですね・・・w
色々言い訳乙で申し訳ありませんが、でもでも限界ギリギリで撮らせていただきましたので見ていただきたいと思います。



まず色バリエから。
称号ゲット時にもらえるトレンダーズドレスは青色ですが、フィレンツェレシピ版は3色変更可能になっております。
トレンダーズの称号に恥じない可愛いおしゃれ装備です。
そしておしゃれ装備ですので性能はお察しくださいということで・・・・(;・∀・)w
ピポラテちゃんのおしゃれスキル発揮で今回は羽の髪飾りとの組み合わせで、帽子まだ作れないって方でも安心なコーディネイトを披露してもらってます。
わーい、自分も先に服作ってから羽飾りでニヤニヤしようww





正面上半身アップ。
よくみると襟のレースがかなり凝ってます。





もうちょっと近くでみるとわかるのですが、この服、服自体がひとつにつながってるわけではなくて、ブラウス、腰巻、上着という風に重ね着になってます。うーん・・・この表現で伝わるかな・・・??
パッと見だと、ボディスのように一つにつながってる風に見えるのですが、ちょっと複雑な構造なのです。
この凝り具合といい、ホント自分も欲しくなる服です・・・。可愛いですよね〜〜。
ちみっこ3人集まって三銃士!なSS撮りたいです・・・・ネッ和菜サンッ!←





おまけ〜ss撮りのメイキングてきななにか〜


リスボン到着〜。
すでにモデルさんが現地待機してました(;・∀・)暑い中ありがとうございます〜。
監督(和菜さん)とメイクさん(るんらんちゃん)が最終チェック中でしたw


というわけでカメラマン(マツリ)がパシャパシャ。


途中でフルスクリーンに切り替えて撮影。
が、フルスクリーンからウィンドウに切り替えると落ちる不具合発生(;・∀・)
会話しながらSS撮っていたので焦る焦る(;・∀・)



るんらんちゃんずの連携攻撃!
シンクロ率400%です。あまりにも動きがピッタリだったので思わずパシャリ。
動画でお見せできないのが残念です><

と、こんな感じで和やかな雰囲気で撮影を楽しみましたv
ピポラテちゃん、るんらんちゃん、和菜さんありがとうございましたvv
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:01 | category: 装備品(その他) |
# チャプレット
 明日早くもアプデートだというのに、またまた出てきた新装備の紹介に追われてます。
それでもまだ紹介してないお洋服があるのだから今回は服に関しては大豊作だな〜とか思ってしまいます。まあ、地図とフィレンツェとコロッセウムだけしか入手できないのがネックですけどね・・。

そのコロッセウムから、今週は頭装備品ということで、チャプレットという装備品が出てきたのでご紹介させていただきます。



月桂冠のような冠です。葉は月桂樹だと思うのですが、色がオリーブ色というか、黄色がかった緑になってます。



3方向から。髪型がベリーショートへ変わります。
これ、男性も同じような髪型になります。
この葉の色の所為か金髪系にすると同化したかんじで(;´Д`)なんかビミョ
それでも嗜好品取引付きの装備品ですので干しブドウ大量買いのときには便利なのではないでしょうか。
装備させてるのはチョーリーですが、ロリカハマタと合わせるとカッコ可愛い感じでなかなかよかったですよ。


| comments(0) | trackbacks(0) | 23:57 | category: 装備品(その他) |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
大航海時代online TB
『大航海時代 Online』著作物利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
台湾から・・
Search this site
Sponsored Links